えいじの食べ物ブログ

柏周辺の外食ブログです。 柏レイソルとボートレースの話題も。 毎朝6時に更新!

FC2ブログから引っ越して来ました!
柏市中心の外食ブログです。
毎朝6時に更新!

毎度のパンチョです。5月中にも紹介させていただいたのですが、こんなのをやってまして。目玉焼きが乗ったナポリタンが100円引きっていうのが大きく書いてあるのですが、そう。100g50円で増量をやってまして。実はこっちの方が凄いよね。あと地味にミニサイズも販売してる ... もっと読む

雷本店です。もうここの食券機の写真が凄く撮りづらくてですね。もうこの日は諦めちゃいました(笑)最近改めて雷が好きでして。混んでる時間には行きたく無いのですが、17時前ぐらいなら落ち着いてるのでこの辺を狙って来るようにしてます。でね、このゴワポキ麺ってのが ... もっと読む

ずっと来たいなって思ってたんですよ。増尾のにかいや。久しぶりですねー。んー。この値段でやってるのは素晴らしい。オロチョンラーメンと普通のラーメンが同じ値段っていうのもありがたい。トッピングも色々あって、これらも無料。ってか赤道も普通のラーメンと同じ値段 ... もっと読む

ヴェルディには完敗。なんか、もういいやって感じでしたね。で、帰りは北千住へ。北千住と言ったら、まあこういう雰囲気なのですが、4人いたんでね。ゆっくり落ち着けるミライザカへ。久しぶりに飲む人と一緒にいたので、話が随分盛り上がりましてね。あまり写真は撮って ... もっと読む

この日は調布にいました。お昼に何を食べるかを結構考えたんですが、あまり時間が無いんですよ。でね、以前も調布で一度だけ来た事があったのですが、宇奈ととにやってきました。随分離れた場所からでも、いい香りがしてました。実はこんなのをやってまして。これがお目 ... もっと読む

今日と明日は都内の話です。ボートレース江戸川にいました。この日はG2だったのでダメかなって思ったんですが、指定席の列は全然伸びてませんで。欲しい場所が買えて大満足。で、この日は初日だったので、選手紹介があったんですよ。G2の選手紹介ってなると、普段見れな ... もっと読む

もはや恒例になりましたローソンの盛りすぎチャレンジ。盛りすぎチャレンジだけじゃなくて、合わせすぎチャレンジってのもやるんですね。これをやり始めた頃は売り切れ続出だったのですが、最近は案外買えるんですよね。まずは高菜チャーシューのおにぎり。単純に51%増量だ ... もっと読む

これも随分前の話になっちゃいましたね。柏のルンビニです。そう。ゴールデンウィークの話なんですが、ちょっと豪華なバイキングをやってたんですよ。お正月にもやってたんですよね。これが結構楽しみでして。カレーはいつも通り4種類。コメントでチキンバターが無かった ... もっと読む

おなじみのラーメン猪太。あらら。なんか担々麺な気分だったんですけどね。残念。まあ猪太は種類が豊富ですからね。一つ売り切れてたって、変わりが効くのですよ。種類が多いだけではなくて、どれも美味いっていうのが猪太の凄いところ。そう。この刻みニンニクが凄いにお ... もっと読む

東船橋のじゃんじゃんに行ってきました。ここも随分久しぶりですね。改めてメニューを。ラーメンは何回か食べましたが、やっぱりこっちが断然好きなのです。この店は僕的には二択。マヨネーズかチリかです。まああまりいい場所じゃ無いっていうのもあるかもですが、満席 ... もっと読む

↑このページのトップヘ