IMG_6720

浜松からのんびり沼津へ移動しました。

IMG_6721

何処かでもう一泊も考えたのですが、
歳なんですかね。
帰って次の日はのんびりしたいと思いまして。

IMG_6722

やってきたのは丸天。

IMG_6723

初めて来た時はかき揚げ丼でしたが、

IMG_6724

今の所何を食べても美味しいのですよ。

IMG_6725

なので食べたい物を食べようかと。

IMG_6726

んー。
ここに来て迷ってしまう。

IMG_6728

天丼いいなー。

IMG_6729

いや、こういうのも美味いんだよなー。

IMG_6732

ちなみになかなか注文を伝えられませんで。
入ってきた順番とか関係無しに、
店員さんを捕まえたもの勝ちみたいな感じ。

IMG_6733

でも伝票は速攻でやってきました(笑)

IMG_6735

って事で注文したのは、

IMG_6736

上天丼の大盛り!

IMG_6737

いいねー。

IMG_6738

いい盛りだねー。

IMG_6739

あら汁は小骨に注意との事。


IMG_6741

まずはお魚から。

IMG_6742

おー。
美味いなー。
天ぷらってなんの魚かよくわからずに食べてる時が多いのですが、

IMG_6743

まあそんな事は気にせずに。

IMG_6744

結構ビタビタになる程タレがかかってるのですが、
そんなに濃い味じゃ無いので問題無し。

IMG_6745

これはなんだか忘れました。
イカだっけかな?

IMG_6746

で、エビも結構大きくて、

IMG_6748

美味い!

IMG_6749

そしてあら汁も美味い!
魚の身は殆ど入ってませんでしたが、
魚の風味は凄くありました。

IMG_6750

で、これが、

IMG_6751

イカか。
じゃあさっきのは何なんだっけかな?

IMG_6752

まあ細かい事は忘れましたが、

IMG_6753

どれも美味しくてですね。

IMG_6754

野菜も色々乗ってて、

IMG_6755

凄く楽しめました。

IMG_6757

ここに来ると他の人が食べてたやつが凄く美味しそうに見えちゃいまして。
あーアレにすれば良かったなーって何度思った事か。

IMG_6758

でも大満足。
丸天来ればハズレ無しですね。

IMG_6759

市場のすぐ近くなのに、

夜も結構営業してるんですよ。
なんか不思議な感じでした。

関連ランキング:海鮮・魚介 | 沼津駅




ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。

ランキングも参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ