FullSizeRender

おー!
そこまで並んでない!

FullSizeRender

久しぶりに浪花屋のたこ焼きが食べられます。
って事で今週末から大阪の話です。

IMG_0513

まあ以前食べた時に比べたらちょっと高いかもしれませんが、
十分安いですよね。

IMG_0514

うーん。
一位が気になる(笑)

FullSizeRender

結構長居に着くのが開場時間ギリギリだったんですよ。
だから混んでたら辞めようと思ってたんですが、どうやら食べれそうです。

IMG_0519

折角なんでね、
16個入りにしちゃいましょう。
それでもワンコイン。

IMG_0520

いやー美味そうだ。


IMG_0521

人生で唯一おかわりをした事があるたこ焼きなのです。



IMG_0522

店でも食べれるのですが、
仲間もいたのでちょっと移動。

IMG_0524

謎にソースがベッチョリ付いてますが気にしないでおきましょう(笑)

IMG_0540

いやーいい天気。


IMG_0525

いい天気なので長居公園で食べる事にしました。

FullSizeRender

で、これが、

FullSizeRender

ずっと食べたかった浪花屋のたこ焼き。

FullSizeRender

多分5年ぐらい食べてないかと思うんですよね。

IMG_0529

あー。
こりゃ美味いわ。

IMG_0530

とにかくトロトロ。
でも表面はちゃんと香ばしい。

IMG_0531

こりゃ箸の方が食べやすいですね。ちょっとキレイでは無いですか、
本当に美味いんですよ。

IMG_0532

ミシュランにも載ってる浪花屋。
でもこの値段。
素晴らしい。

IMG_0533

で、ガリが付いてくるんです。
ここ数年でガリが好きになったのですが、
この組み合わせもいいですね。

IMG_0534

これは16個で正解。
どんどん食べれてしまう。

IMG_0536

FullSizeRender

たこ焼きに加えて、
イカ焼きを分けてもらいまして。
一度に色々な大阪を感じられてラッキーでした。

IMG_0538

お昼食べれないので、

IMG_0539

たこ焼き16個なんて余裕です。
いやー美味かった。
また食べたいな。

FullSizeRender

で、すぐに開場。
忙しかった。

FullSizeRender


ちょっとスタジアム周辺を散歩。

FullSizeRender

で、ちょっと気になったのが、

IMG_0548

韓国エッグサンドってやつです。

IMG_0547

なんか玉子に力を入れてるらしいです。
オムライスも気になりますが、

IMG_0550

ベーコンチーズエッグをいただきます。

IMG_0552

うん。

IMG_0553

美味そう!

IMG_0554

逆側にチーズが。

IMG_0555

これめちゃくちゃ美味かったです!
玉子が美味い。
そして甘みと塩っぱさがいい組み合わせ。
韓国ってこういうの上手ですよね。

IMG_0556

エッグスイッチですか。
また何処かで見かけたら。

IMG_0560

ってな感じで試合です。
続きはまた来週末です。

関連ランキング:たこ焼き | 長居駅鶴ケ丘駅我孫子町駅


ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。

ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ