IMG_1288

鎌ヶ谷の山岡家です。

IMG_1289

この日もなんかかったるくてですね。
山岡家でいいやって感じでして。

IMG_1290

いや、山岡家でいいやじゃ無くて、
山岡家がいいや、が正解ですね。

IMG_1292

朝ラーメンはしばらく食べてないですね。
夜勤の後の山岡家の朝ラーメン最高なのよね。

IMG_1294

で、またこのアンケートをやってみたのですが、

IMG_1295

当たった!
って、通販サイトでしか使えないのかよくっそー。


IMG_1296

やってきたのは辛ネギ味噌ラーメン大辛中盛りとネギマヨチャーシュー丼。


IMG_1297

他のラーメンも食べてみたいのですが、

IMG_1298

あまりにも辛味噌が好きになってしまいまして。
今の所僕がここに来る最大の理由は辛味噌ラーメンと、

IMG_1299

このネギマヨチャーシューなのです。
この組み合わせが最強。


IMG_1300

あー。
やっぱり美味いなー。
辛さは小中大と激辛まであったんだっけかな?
僕は大辛が丁度良いです、


IMG_1301

ちなみに海苔は3枚。
3枚あればトッピングは必要ないですよね。
何だかいつもよりもシナシナしてますが(笑)

IMG_1302

あー。
麺も美味いなー。
凄く美味しいって訳でも無いのですが、
これでいいんだよって感じの太麺。

IMG_1303

でね、
ネギもしっかり味がついてるんですね。
いきなり辛いスープに浸すんじゃ無くて、
これはこれで楽しむのもアリかと。

IMG_1304

クーポンのコロチャーシュー。
いつもありがとうございます。

IMG_1305

そしてネギマヨチャーシュー丼。

IMG_1306

あー。
やっぱり好きな味だわ。

IMG_1308

マヨネーズのまろやかさと辛味噌の辛さ。
この組み合わせがたまらないのです。

IMG_1309

海苔は、

IMG_1310

油とスープをしっかり付けて、

IMG_1311

あー。
やっぱり最高だわ。

IMG_1312

もちろん辛い物なのでニンニクとの相性も最強。

IMG_1313

つい1年ぐらい前までは山岡家なんて見向きもしなかったんですけどね。

IMG_1314

朝ラーメンが気に入ってしまって、
今では辛味噌にハマってるっていうね。

IMG_1315

24時間いつでも楽しめる山岡家。
いつもお世話になってます。






ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろ
しければ。

ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ