
今日まで沼津の話です。
泊まったホテルはセレクトイン沼津。

なんか、こんな感じの部屋なんですが、
ベッドが広くてなかなか居心地がよかったです。

こういうベッドで寝たことないから何か斬新。
もちろん下に寝るんですけどね。

で、まさかの部屋は1階。
窓を開けると駐車場はすぐそこなのでちょっとびっくりしました。

でね。
ここはカレーライスが夜に無料で一杯だけ食べれるんですよ。

なくなったら終わりらしいです。
さっき餃子とライスを食べ終えたばかりなんですが、

これを食べないっていう選択じゃないでしょ。

コーヒーも飲めます。

最近はボタンを押すと出てくる味噌汁って増えましたよね。
ホテルのバイキングでよく見る気がします。

わかめは自分で入れます。

で、発泡スチロールのお皿なので、
部屋に持って帰って食べることもできます。

これはありがたいねー。

何か発泡スチロールっていうのは味気ないんですが、

で、お味なんですが、

おー。
なかなかいいねー。

ものすごい美味しいレトルトカレーって感じですかね。
もちろん褒め言葉です。

味噌汁もなかなかうまい。

そして、わかめ入れすぎちゃいました(笑)

てな感じで、今日はいっぱい食べたなぁ。

それでも何かお菓子食べたくなっちゃって、


食べてばかりの1日でした。

ってことで、朝がやってきました。

朝は朝でですね、

朝食がついてくるんですよ。

まぁ、かなり品数が少ないんですが、

結構、

欲しいものが揃ってるんですよね。
Jリーグのレベルって上がりましたよね。
J3相手だったんですが、そんな楽な試合ではありませんでした。
ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
タグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。
ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。

































コメント