
マリノス戦だっけかな?
勝った日でした。

で、一度帰ってから千代田町公園で、

お花見をしました。

まあ家で飲むのもいいですが、





やっぱり外で飲むのって楽しいですよね。

で、そのままガストへ。

今もお得なクーポンがありました。



んー。
ハニーマスタードとポテトは合わないですね。

やっぱり、

これだな。

ハイボールおかわり。

から揚げとハニーマスタードの相性は最強。

さて。
〆は何にしましょうか。

そういえばチゲ味噌まだ食べてなかったなー。

珍来だと試合日だから餃子半額。
いや、年パス家に置いてきたわ。

宗八。
んー。
この前行ったなー。

かつやか。
いや、なんか違う。

んー。
迷い出すと抜け出せなくなるんですよ。

でもこんなTwitterを思い出しまして。

王道乃印に来ました。

この店が出来た時はもっと安かったですよね。
今はラーメンが850円。

でもライスが無料でおかわり出来ますからね。
それで850円は安いでしょ。

まあちょっとトッピング付けて1000円ぐらいかな。

ご自由にどうぞなライス。

そして無限ニンニクが到着。
正直これの半分ぐらいでいいんですけどね。

そしてTwitterサービスのコマチャー。
王道家のチャーシューまぶしみたいに味が付いてるわけでは無いです。
あー。
うめーーー。

チャーシューはまあまあですかね。

ちなみに味はしっかり濃いです。
塩っぱいのが苦手な人は味薄めがいいかと。

ここに無限ニンニクを。

もちろんマヨネーズ。


あー。
これだよこれ。

有料ではありますが、
50円で食べきれないぐらいの無限ニンニクが来ちゃいます。

そういえば、
酔ってない状態で一度も来た事無いかも。

まあ僕にとって家系って、
飲んだ後に食べるものですからね。

王道家が6号沿いに出来てから大人気店になってしまったので、なかなか飲んだ後に行くのは厳しいですからね。

なので王道家は味わう場所。

そして宗八と王道乃印は飲んだ後に来る店って感じになってますが、
一度万全の状態でこなきゃダメだな。

歩いて帰る事を考えると、
この店が一番丁度いいんですよね。
ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。
ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。


























コメント