IMG_9920

マリノス戦だっけかな?
勝った日でした。

IMG_9925

で、一度帰ってから千代田町公園で、

IMG_9926

お花見をしました。

IMG_9928

まあ家で飲むのもいいですが、

IMG_9931
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_9936
IMG_9938

やっぱり外で飲むのって楽しいですよね。

IMG_9940

で、そのままガストへ。

IMG_9944

今もお得なクーポンがありました。

IMG_9947
IMG_9950
IMG_9953

んー。
ハニーマスタードとポテトは合わないですね。

IMG_9954

やっぱり、

IMG_9957

これだな。

IMG_9958

ハイボールおかわり。

IMG_9959

から揚げとハニーマスタードの相性は最強。

IMG_9962

さて。
〆は何にしましょうか。

IMG_9963

そういえばチゲ味噌まだ食べてなかったなー。

IMG_9964

珍来だと試合日だから餃子半額。
いや、年パス家に置いてきたわ。

IMG_9965

宗八。
んー。
この前行ったなー。

IMG_9966

かつやか。
いや、なんか違う。

IMG_9967

んー。
迷い出すと抜け出せなくなるんですよ。


FullSizeRender

でもこんなTwitterを思い出しまして。

IMG_9969

王道乃印に来ました。

IMG_9970

この店が出来た時はもっと安かったですよね。
今はラーメンが850円。

IMG_9971

でもライスが無料でおかわり出来ますからね。
それで850円は安いでしょ。


IMG_9974

まあちょっとトッピング付けて1000円ぐらいかな。

IMG_9975

ご自由にどうぞなライス。

IMG_9976

そして無限ニンニクが到着。
正直これの半分ぐらいでいいんですけどね。

IMG_9977

そしてTwitterサービスのコマチャー。
王道家のチャーシューまぶしみたいに味が付いてるわけでは無いです。

IMG_9978

うん。
ラーメン無くてもご飯進んじゃうよね。

IMG_9979

やっぱり1000円でした。

IMG_9980

とりあえずはこれを乗せちゃいますか。

IMG_9981

おっ、

IMG_9982

これをかけちゃいましょう。

IMG_9983

ラーメンも到着。

IMG_9984

ラーメン+海苔。
麺固め油多め。

IMG_9985

やっぱりご飯を食べるんだから、
海苔は必要でしょう。

IMG_9986

とりあえず乗ってて欲しいものは、

IMG_9987

全部乗ってますね。
ってかチャーシューこんなに乗ってたっけ?

IMG_9988

まずはスープから。

IMG_9989

ん?
なんかすごく美味しい。
こんなに美味かったっけ?

IMG_9990

ちょっと、だいぶ王道家に近いんじゃないの?

IMG_9991

いや、以前から美味しいとは思ってましたよ。
でもどうしても王道家と比べちゃいますからね。

IMG_9992

そりゃ王道家の方がいいけどねって思って食べてたんですが、今となっては酔っ払ってる僕からするとあまり違いがわからない。

IMG_9994

海苔はもちろん、

IMG_9995

こうなります。

IMG_9997

うん。
これもまあ美味い。

IMG_9998

まあそりゃね。
王道家のチャーシューまぶしは炒めてあったり、味が付けてあったりしますからね。
そっちの方が美味しいですが、
ご飯もコマチャーもお金を払ってないっていうのが凄い。

IMG_9999

まあこれでも満足だよねって思って食べてた王道乃印が、

IMG_0001

相当美味い方に入る家系ラーメンになっててびっくり。

IMG_0002

いつも酔っ払ってから来ちゃってますが、

IMG_0003

コマチャー無料で無限ニンニク50円だったら、
万全の状態ならご飯食べまくってますよね。

IMG_0005

マヨネーズもかけちゃいましょう。

IMG_0006
IMG_0007

あー。
うめーーー。

IMG_0009

チャーシューはまあまあですかね。

IMG_0010

ちなみに味はしっかり濃いです。
塩っぱいのが苦手な人は味薄めがいいかと。

IMG_0011

ここに無限ニンニクを。

IMG_0012

もちろんマヨネーズ。

IMG_0013
IMG_0014

あー。
これだよこれ。

IMG_0015

有料ではありますが、
50円で食べきれないぐらいの無限ニンニクが来ちゃいます。

IMG_0018

そういえば、
酔ってない状態で一度も来た事無いかも。

IMG_0020

まあ僕にとって家系って、
飲んだ後に食べるものですからね。

IMG_0021

王道家が6号沿いに出来てから大人気店になってしまったので、なかなか飲んだ後に行くのは厳しいですからね。

IMG_0022

なので王道家は味わう場所。

IMG_0024

そして宗八と王道乃印は飲んだ後に来る店って感じになってますが、
一度万全の状態でこなきゃダメだな。

IMG_0026

歩いて帰る事を考えると、
この店が一番丁度いいんですよね。


ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。

ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ