
毎度のパンチョです。

相変わらずパンチョにはよく行くんでね。

今回も2回分書こうと思います。

あら。
スタンプはこれを読み込む様になったのね。

これまでは店員さんが持ってるQRコードを読み込んでたのですが、こっちの方が楽ですね。

相変わらずスープが一杯無料。

これが案外ありがたいのです。

で、実はチーズトッピングのクーポンを持ってまして。

ナポリタンのメガに焼きチーズトッピングです。

あらら。
随分乗ってるのね。

凄い前にチーズトッピングした時は、
こんなにかかってなかった気がします。

でね、
なんかこんな事が書いてありまして。
へー。
良く焼きなんて出来たんですね。

って事でまたまたパンチョへ。

おー。
こんなのやってるんだ。
こりゃナポ目玉にするしか無いでしょ。

!!!!!!
なんと、今なら50円で100g増やしてくれるらしい。

こりゃナポ目玉のメガを頼んで、

これを買うしかないでしょ。

本当はね。
この日はオムナポにしようと思ったんですよ。

チーズトッピングが案外良かったのですが、
オムナポにチーズなんて絶対に合うなと思ったんで。

でもこのお祭りには乗っかっちゃうよね。
800gでチーズと目玉焼きを乗せて1310円って、

いくらなんでも安すぎるでしょ。

って事で結局ナポリタンに焼きチーズ。
そう。
いきなりステーキの営業時間が伸びまして。
以前はパンチョの方が遅くまでやってたのに、
今は逆転しちゃいました。
ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。
ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。



































コメント
コメント一覧 (16)
やっぱり見ているだけで元気がもらえます。
パンチョ美味しそうですね、今度行ってみたいなぁ。
話は変わりますが私は人生迷走中のアラフィフです。
えいじさんのレイソル、食事、ブログに対しての熱は何年経っても衰えないですね。
スゴすぎます、そのモチベーションはどこから来ているのでしょうか。
もし宜しければ教えてください。
hanadamasaru197
6
が
しました
パンチョ情報ありがとうございます!
スープあったんですね。。。柏店ちょこちょこ行ってるのですが
何か汁もの欲しいなぁと思いつつずっと見逃してたみたいです。。。
(昔、勝手に付いてきた味噌汁も好きでした)
ちなみに私は白ナポ推しです(笑)
hanadamasaru197
6
が
しました
hanadamasaru197
6
が
しました
今を大事にする
やれることをやる
その通りですね、意識してみます
これからも、えいじさんらしいブログを楽しみにしています
hanadamasaru197
6
が
しました
パンチョ…こんなんやってたんですね!
情報ありがとうございます!
久々に行きたくなってきましたー
スタッフのQRコード読むのも改善されて良かったです!
前はLINEカードだったのにめんどくさくなったのもあって足が向いてなかったんですよねー
それにしても、えいじさんとてててさんとは食べ物の趣味がドンズバ合いますねー(笑)
hanadamasaru197
6
が
しました
わたしは鳥取県というところに住んでいるのですが、今日はじめて地元のパンチョに行ってきました!
ナポリタンを食べました、すっごくおいしかったです。
えいじさんのブログを読んでいなかったら、パンチョに行くことはなかったと思います。教えてくれてありがとうごさいます!
そして、えいじさんと同じものを食べたんだなぁと思うと、なんだかすごく嬉しかったです♪
hanadamasaru197
6
が
しました