IMG_0185

毎度のパンチョです。

IMG_0186

相変わらずパンチョにはよく行くんでね。

IMG_0187

今回も2回分書こうと思います。

IMG_0189

あら。
スタンプはこれを読み込む様になったのね。

FullSizeRender

これまでは店員さんが持ってるQRコードを読み込んでたのですが、こっちの方が楽ですね。

IMG_0191

相変わらずスープが一杯無料。

IMG_0193

これが案外ありがたいのです。

IMG_0196

で、実はチーズトッピングのクーポンを持ってまして。


IMG_0197

ナポリタンのメガに焼きチーズトッピングです。


IMG_0199

あらら。
随分乗ってるのね。


IMG_0201

凄い前にチーズトッピングした時は、
こんなにかかってなかった気がします。

IMG_0202

んー。
やっぱり美味いねー。

IMG_0203

まずナポリタンが最高。

IMG_0204

ナポリタンはこうあって欲しいっていう想いがそのまま伝わってるナポリタン。

IMG_0205

ここに焼きチーズが乗るわけですが、

IMG_0206

これが、

IMG_0207

合わないわけが無いんですよね。

IMG_0209

ただまあね、

IMG_0210

このままでも美味いんでね。

IMG_0212

別にチーズが無くてもいいっちゃいいんですよね。

IMG_0213

しかも粉チーズがありますからね。

IMG_0218

これをかけた時のモソモソ感が、

IMG_0219

やっぱりいいんだよなー。

IMG_0220

まあ粉チーズも美味しいんですが、

IMG_0221

どっちも楽しむのもいいなって思いました。


FullSizeRender

でね、
なんかこんな事が書いてありまして。
へー。
良く焼きなんて出来たんですね。

IMG_1948

って事でまたまたパンチョへ。

IMG_1949

おー。
こんなのやってるんだ。
こりゃナポ目玉にするしか無いでしょ。

IMG_1950

!!!!!!
なんと、今なら50円で100g増やしてくれるらしい。

IMG_1951

こりゃナポ目玉のメガを頼んで、

IMG_1952

これを買うしかないでしょ。

IMG_1953

本当はね。
この日はオムナポにしようと思ったんですよ。


IMG_1954

チーズトッピングが案外良かったのですが、
オムナポにチーズなんて絶対に合うなと思ったんで。


IMG_1957

でもこのお祭りには乗っかっちゃうよね。
800gでチーズと目玉焼きを乗せて1310円って、


IMG_1961

いくらなんでも安すぎるでしょ。

IMG_1962

って事で結局ナポリタンに焼きチーズ。

IMG_1964

いやいや。
ナポリタンのサイズを大きくしたのですが、
その分チーズも増えてるんじゃないの?
ってぐらいチーズが乗ってます。

IMG_1965

で、良く焼きにしてみたんですよ。

IMG_1966

おーいいねー。
焦げ目がしっかり付いてる。

IMG_1967

んー。
なるほど。
確かに良く焼きだわ。

IMG_1968

ただね、
ちょっと炒めすぎかもな。
普通の方がいいかも。
公式では良く焼きのおすすめはミートソースでしたからね。
確かにそっちの方がいいかも。

IMG_1969

あっ、目玉焼きの下にはチーズは無いのね。
だから多く見えたのか。

IMG_1971

もちろんこの日も、

IMG_1972

焼きチーズが良く合います。

IMG_1978

麺の量は増えたのですが、
ちゃんと具も多くなってる気がしました。
気のせいかもしれませんが。

IMG_1981

まあ今回はフェアーに乗っちゃいましたが、
是非オムナポと焼きチーズの組み合わせは試してみたいですね。

IMG_1987

で、やっぱり目玉焼きは、

IMG_1988

あると嬉しいですよね。

IMG_1989

そして終盤は粉チーズを。

IMG_1990
IMG_1991

あー。
やっぱりこっちだな。

IMG_1992

ってかメガ以上にするのなんて初めてなんですよ。

IMG_1993

いつもメガで腹八分目な感じだったんでね。

IMG_1994

全然余裕かと思ったんですが、

IMG_1995

案外苦しかったです。

IMG_1996

いやー美味かった。
今度はオムナポにチーズトッピングか、
ミートソースの良く焼きを食べたいですね。

ちなみに春のナポ祭りは5月いっぱいやってるので是非。

IMG_1997

そう。
いきなりステーキの営業時間が伸びまして。
以前はパンチョの方が遅くまでやってたのに、
今は逆転しちゃいました。



ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。

ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ