
今日と明日は遠征の時の話です。
多分朝5時ぐらいだったと思います。

南京亭という店に来ました。
まさかの24時間営業なんですよ。

いやー。
この時間でも結構入ってるんですね。

6時に町田に行きたいんでね。
その前に何か食べれないかなって思ってたらここがヒットしまして。

この大きい餃子が名物だそうで。

で、焼肉丼が気になってるんですよね。

結構中は広いです。
この時間でこれぐらい埋まってるんだったら、
お昼時なんかは奥まで埋まるのかもしれないですね。

定番メニューだけじゃなくて、

色々あるみたいです。

凄く清潔感があります。
新しいんですかね。

そう、ここってちょっと前に西武園競輪に行った時に見かけまして。
気になってたんですよ。
埼玉県の西部に多いんですね。

で、焼肉丼の到着。

んー。

ご飯に対しての肉の量が多いですねー。

中華屋が作る焼肉丼って感じ。

ってかレンゲで食べるんですね。

うん。
美味いなー。

まあ他で食べれない様な味って訳ではないのですが、普通に美味しい。

タレのかかり具合なんかも丁度いいですし、

早朝じゃ無かったら大盛りでもペロリですね。

半ラーメンとのセットにしました。

んー。

今となっては逆にお目にかかれない、
これぞ醤油ラーメンって感じのやつでして。

あー。
なんていうか、

落ち着く味ですね。

このラーメンだけを食べるってなると、
正直物足りないと思いますが、

丼ものと一緒に食べるとなると丁度いい感じ。

んー。
箸の方が食べやすいかもね。

で、

このセットだけではなくて、

餃子も注文。
これは2人で分けます。

いいねー。
でかいねー。

醤油と間違えてラー油を入れてしまったのは残念。

で、この餃子なんですが、

おー。
随分と肉肉しいですね。
肉まんの具が入ってるって感じ。

どれが一番美味いかって、
やっぱり焼肉丼ですかね。
非常にバランスがいいです。

これが朝5時の食事です(笑)

真ん中まで行くと、
結構タレが染み込んでるんですね。

あー。
このチャーシューがまた懐かしい。
昔のチャーシューってこういう香りがしたんですよね。
どういう香りかって、
ちょっと説明出来ないのですが。

24時間やってる中華屋って本当に貴重ですよね。

こういう店が近くにある人って本当に羨ましい。

ごちそうさまでした。

中華屋で迎える朝。
なんかいいですね。

ちなみにこの日の町田戦。
すげー暑かったです。
町田には全く敵わないですね。
ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラム
aegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。
ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。
コメント
コメント一覧 (2)
hanadamasaru197
6
が
しました