IMG_0305

今日と明日は遠征の時の話です。
多分朝5時ぐらいだったと思います。

IMG_0306

南京亭という店に来ました。
まさかの24時間営業なんですよ。

FullSizeRender

いやー。
この時間でも結構入ってるんですね。

IMG_0308

6時に町田に行きたいんでね。
その前に何か食べれないかなって思ってたらここがヒットしまして。

IMG_0309

この大きい餃子が名物だそうで。

IMG_0310

で、焼肉丼が気になってるんですよね。

IMG_0311

結構中は広いです。
この時間でこれぐらい埋まってるんだったら、
お昼時なんかは奥まで埋まるのかもしれないですね。

IMG_0312

定番メニューだけじゃなくて、

IMG_0313

色々あるみたいです。

IMG_0314

凄く清潔感があります。
新しいんですかね。


FullSizeRender
そう、ここってちょっと前に西武園競輪に行った時に見かけまして。
気になってたんですよ。
埼玉県の西部に多いんですね。

IMG_0316

で、焼肉丼の到着。

IMG_0317

んー。

IMG_0318

ご飯に対しての肉の量が多いですねー。

IMG_0319

中華屋が作る焼肉丼って感じ。

IMG_0321

ってかレンゲで食べるんですね。

IMG_0322

うん。
美味いなー。

IMG_0323

まあ他で食べれない様な味って訳ではないのですが、普通に美味しい。

IMG_0324

タレのかかり具合なんかも丁度いいですし、

IMG_0326

早朝じゃ無かったら大盛りでもペロリですね。

IMG_0327

半ラーメンとのセットにしました。

IMG_0328

んー。

IMG_0329

今となっては逆にお目にかかれない、
これぞ醤油ラーメンって感じのやつでして。

IMG_0330

あー。
なんていうか、

IMG_0332

落ち着く味ですね。

IMG_0333

このラーメンだけを食べるってなると、
正直物足りないと思いますが、

IMG_0334

丼ものと一緒に食べるとなると丁度いい感じ。

IMG_0335

んー。
箸の方が食べやすいかもね。

IMG_0336

で、

IMG_0337

このセットだけではなくて、

IMG_0338

餃子も注文。
これは2人で分けます。

IMG_0340

いいねー。
でかいねー。

IMG_0341

醤油と間違えてラー油を入れてしまったのは残念。

IMG_0343

で、この餃子なんですが、

IMG_0344

おー。
随分と肉肉しいですね。
肉まんの具が入ってるって感じ。

IMG_0345

どれが一番美味いかって、
やっぱり焼肉丼ですかね。
非常にバランスがいいです。

IMG_0346

これが朝5時の食事です(笑)

IMG_0349

真ん中まで行くと、
結構タレが染み込んでるんですね。

IMG_0350

あー。
このチャーシューがまた懐かしい。
昔のチャーシューってこういう香りがしたんですよね。
どういう香りかって、
ちょっと説明出来ないのですが。

IMG_0351

24時間やってる中華屋って本当に貴重ですよね。

IMG_0352

こういう店が近くにある人って本当に羨ましい。

IMG_0353

ごちそうさまでした。

IMG_0354

中華屋で迎える朝。
なんかいいですね。

IMG_0355

ちなみにこの日の町田戦。
すげー暑かったです。

IMG_0361

町田には全く敵わないですね。


ツイッターはこちら@AEGAEGAEG

インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。

ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ