
今日は水戸遠征の時の話。

やってきたのはアパホテル水戸駅北。

ここの2階にあるレストランがお目当てなのです。

ここの朝食がすごく美味しいんですよ。

宿泊者でも利用できるのですが、
宿泊者が多い時は混み具合によってはご案内が出来ませんよとの事。

当日の朝に電話もしたのですが、
やっぱりその時になってみないとわからないと言われたのですが、

無事利用できる事になりました。

フロントでお金を払ってから、

席に座ります。
いやー良かった。

過去に2回ぐらい来てるんですが、
その時は宿泊してたんですよ。

その時に凄く気に入ってたので、
ずっと来たいと思ってたんですよね。

カレーも美味しかった記憶が。

そしてローストビーフも食べ放題。

パンももちろんあります。

ただね、ここはなんと言っても海鮮コーナーです。

この中には、
いくらの粒は前回と比べて小さいかと思います。

ご飯と味噌汁。
そしてローストビーフもちょっとだけ持ってきました。

このラインナップなので、
やっぱりご飯ですよね。

まずはどれから行きますかね。

うん。
しらすはまあまあですかね。

これ美味かった。
なんだっけ?

ローストビーフはさっき並んでた肉の方が美味しかったかな。

おー。
この酢〆してあるイワシが美味い!
ちょっとびっくり。

鯖の塩焼きもいいねー。

あとはタラコといくらか。

たらこも無難に美味いです。

で、いよいよいくらなんですが、

おー。
結構いいじゃん。

って事で次のおかわりからは、

いくらが主役になりました。
ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。
ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。





































コメント
コメント一覧 (2)
行ってよかったです。口コミどおりの味しさでした!
ただ、いくらはやっぱり今回の写真と同じくらい小粒で、味はいいんですが食感は今ひとつでしたね
その分ローストビーフがめちゃ美味しかったです。今回の写真と比べ発色もよく…その分いわしは無かったのでそこでバランス取ってるんでしょうか(笑)
hanadamasaru197
6
が
しました