IMG_1888

東船橋のじゃんじゃんに行ってきました。

IMG_1889

ここも随分久しぶりですね。

IMG_1890

改めてメニューを。
ラーメンは何回か食べましたが、

IMG_1891

やっぱりこっちが断然好きなのです。

IMG_1893

この店は僕的には二択。
マヨネーズかチリかです。

IMG_1895

まああまりいい場所じゃ無いっていうのもあるかもですが、満席になってるのは見たこと無いですかね。

IMG_1896

鶏のマヨネーズ炒め定食。
ライス大盛り。

IMG_1897

鶏のマヨネーズ炒めってのは、

IMG_1898

から揚げを丁度いい大きさに切って、
マヨネーズを絡めて炒めた物でして。

IMG_1899

そのマヨネーズで食べるキャベツも美味しいって言いたい所なんですが、
随分マヨネーズの量が控えめなんじゃないかな。
見た目からしても。

IMG_1900

ここのご飯大盛りは中々の量です。

IMG_1901

漬物も付きます。

IMG_1902

早速いただいていきましょう。

IMG_1903

うん。
相変わらず美味い。
でもね、
やっぱりマヨネーズが足りない気がするんだよね。

IMG_1904

だから以前ほどご飯は進みません。

IMG_1906

もうね、以前はこんなにいらないよって思うくらい、マヨネーズまみれになってたんですよ。

IMG_1907

このキャベツを食べる時も、
マヨネーズだらけになってたもんなんですけどね。

IMG_1909

むしろマヨネーズ多過ぎで、
ちょっと減らしてくれよって思ってたぐらいなんですが、

IMG_1914

もうちょい上手くいかないもんですかね(笑)

IMG_1915

とりあえず先にキャベツを完食。

IMG_1916

まああとはこれをおかずに、

IMG_1917

ご飯を食べるだけです。


IMG_1918

ちなみに味付けが上品なので、
漬物が無きゃご飯が無くならないかもという事態に。

IMG_1919

んー。

IMG_1920

これだったらご飯は普通盛りでもいいかもね。

IMG_1928

そうだ。
醤油でも垂らしてみるか。

IMG_1929

おー。
これはいい!
マヨネーズと醤油ですからね。
合わないわけはない。

IMG_1930

これならご飯も進むし、

IMG_1931

これに気づいてよかったよ。

IMG_1932

なんていうか、
マヨネーズ多めにしてくださいとか言えばやってくれるのかもしれないですが、

IMG_1933

何気にそういうのって恥ずかしいんですよね。

IMG_1934

次はチリチーズかな。


ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。

ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ