
東船橋のじゃんじゃんに行ってきました。

ここも随分久しぶりですね。

改めてメニューを。
ラーメンは何回か食べましたが、

やっぱりこっちが断然好きなのです。

この店は僕的には二択。
マヨネーズかチリかです。

まああまりいい場所じゃ無いっていうのもあるかもですが、満席になってるのは見たこと無いですかね。

鶏のマヨネーズ炒め定食。
ライス大盛り。

鶏のマヨネーズ炒めってのは、

から揚げを丁度いい大きさに切って、
マヨネーズを絡めて炒めた物でして。

そのマヨネーズで食べるキャベツも美味しいって言いたい所なんですが、
随分マヨネーズの量が控えめなんじゃないかな。
見た目からしても。

ここのご飯大盛りは中々の量です。

漬物も付きます。

早速いただいていきましょう。

うん。
相変わらず美味い。
でもね、
やっぱりマヨネーズが足りない気がするんだよね。

だから以前ほどご飯は進みません。

もうね、以前はこんなにいらないよって思うくらい、マヨネーズまみれになってたんですよ。

このキャベツを食べる時も、
マヨネーズだらけになってたもんなんですけどね。

むしろマヨネーズ多過ぎで、
ちょっと減らしてくれよって思ってたぐらいなんですが、

もうちょい上手くいかないもんですかね(笑)

とりあえず先にキャベツを完食。

まああとはこれをおかずに、

ご飯を食べるだけです。

ちなみに味付けが上品なので、
漬物が無きゃご飯が無くならないかもという事態に。
次はチリチーズかな。
ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。
ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。









コメント