
これも随分前の話になっちゃいましたね。

柏のルンビニです。

そう。
ゴールデンウィークの話なんですが、
ちょっと豪華なバイキングをやってたんですよ。

お正月にもやってたんですよね。
これが結構楽しみでして。

カレーはいつも通り4種類。

コメントでチキンバターが無かったっていうのを聞いたのですが、僕が来る時っていつもあるんですよね。

へー。
バッタイですか。
ここに麺類があるのはルンビニとしてはかなり違和感があります。

そしてプレミアムの時の恒例ビリヤニ。
もちろんこれもお目当て。

とりあえずはこんな感じです。

ビリヤニは肉もゴロゴロ入ってていい感じですねー。

カレーは3種類持ってきました。
真ん中はカシミールなんですが、久しぶりに見ましたね。

バッタイもちゃんと持ってきました。

そしてナン。
あまり温かくなかったのですが、

うん。
やっぱりバターチキンとの相性は最高だね。

そしてビリヤニ。

おー。
美味いなー。

ここのバイキングに初めてビリヤニが出てきた時は結構香りが強くてちょっと苦手だったんですが、日本人向けにしてくれたんですかね。
どんどん僕好みに変わっていきました。

ここにカシミールをかけてみます。

おー!
美味い!

ビリヤニとカシミールの相性は最高だね。

もちろんキーマと組み合わせても、

最高です。
このパラパラな感じの米がいいんですよね。
で、この日は浦和戦でした。
残念。
ツイッターはこちら@AEGAEGAEG
インスタグラムaegsonもやってます。
ツイッターより頻繁に更新してますので、よろしければ。
ランキングもまだ参加してます。
下のボタンを押していただければ順位が上がるのです。
ご協力お願いします。































コメント
コメント一覧 (2)
ビリヤニ食べ放題は熱いですね!
ただ土日はいけないんですよねー、残念
hanadamasaru197
6
が
しました